2013年10月30日水曜日

また色々と雑感

 ひまわりパジャドラが始まったら、また色々と書くことは増えると思う訳ですが、とりあえず、今日もまた適当な雑談でお茶を濁す方向で。

1、昨日のレジェンド公演
 久しぶりの「はるっぴ不在→あおいスライドセンター」によるアンダー出演。気のせいかもしれないけど、これまでよりもDMMカメラに映る場面が多かった気がする。特に、ハート型のマイク設置と、天国野郎の婦警さんが結構きっちり映ってたのは嬉しい。MCのフルーツバスケットでも、なんだかんだで結構目立ってたし、ようやくレジェンド公演での立ち位置を確保出来てきているような印象。
 あと、メロンジュースの最後の腕を上げる時、研究生バージョンでは(美桜以外は)かなり高く上げてるけど、Hバージョンでは、ちぃずもらいらも、研究生公演の時よりも低目にしてるのね。思いっきり高く振り上げるのがカッコいいと思うんだけど、HにはHのこだわりがあるんだろうか。

2、栄光のラビリンス
 これまで、イベントが終わった直後にすぐまたイベント、という流れだったのが、今回はなぜかちょっと間が空いている。そろそろ早くもネタ切れか? てか、さすがに同じパターンのイベントばかりで飽きられてることを(ようやく)理解して、何か新企画を考えてるんだろうか。とりあえず、ミニゲームとか早く実装してくれないと、何を目標にすれば良いのか分からなくなりそう。

3、先週のAKB48SHOWでの回遊魚のキャパシティーについて
 チームHでやるのかと思ったら、選抜組なのか……。いや、二期生推しとしては嬉しいんだけど、でもやっぱり、せっかく公演曲をやらせてもらえるなら、「本来のメンバー」でやるべきじゃね? あえていつもと違うメンバー、というのも面白いけど、AKBINGOやS女みたいに定期的に楽曲披露する番組がある訳じゃないんだから、まずは「通常バージョン」を聞かせるべきだと思うんだけどなぁ。

4、今日のちぃずのぐぐたす
 ましろ&ゆりねぇと一緒に練習、と書いてあったけど、もしかして、パジャドラor脳パラで、この3人が同じユニットなのか、それとも、全くポジションに入るということなのか。まぁ、単純にスケジュールの関係で練習日が同じになっただけの話かもしれないけど。とりあえず、パジャドラの初日メンバーは、おそらくHと研究生で半々になると思われるので、「研究生8枠」の中にちぃずが入れることを祈りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿