2013年11月10日日曜日

21番

 なぜか到着が1日遅れていた研究生武道館公演のBDが、ようやく届きました。

早推し認定証「21番」でした。

 もう少し早い番号を狙えるかと思ったけど、まぁ、こんなもんかな。むしろ、あまりにも番号が若すぎると心配になるというか、私より早く推してる人が20人もいるという事実に、まずは安堵すべきなのかも。
 ちなみに、まだ中身は見てません。というのも、同居人のいる前では見たくないので、自分のパソコンで見ようと思っていたら、Mac用のBDドライブが近所の電器屋で売ってなかったからです。とりあえず、明日にでも買えたらいいな。

 あと、ドラフトについては(見てないけど)結果的に博多は一人指名で終わったようで。この件については、終了後の関係者の発言を確認した上で、また別件で。

0 件のコメント:

コメントを投稿