2013年11月5日火曜日

昨日のパジャドラ見てみた

 なんか、客席が全然盛り上がってなかったとか言われるけど、そこまでヒドくもなくね? 確かに声は小さいし、コールも少なかったし、アンコールが始まるのも遅かったけど、ちゃんとそこそこの反応はあったし。まぁ、現場とDMMでは、印象も違うんだろうけどね。
 で、肝心のちぃずのパフォーマンスはどうだったかというと……、うーん、相変わらずキレはいいけど、ちょっとフリが小さくない? タイミングもまだ微妙に合ってなかった気がするし、まだちょっと試行錯誤なのかな。正直、今の時点では、人気・知名度関係なく、ダンスではあおいたんに負けてたと言われても反論出来ない。まぁ、脳パラと同時並行で覚えなきゃいけない訳だから、大変なのも分かるけどね。
 ただ、歌に関しては、期待以上のクォリティで大満足。あんなイケメン声のパジャドラは初めてで、ゆうたんのふわふわ声とのコントラストもいいカンジ。残念ながらユニットセンターではなかったけど、これはなかなかいいポジションを貰えたんじゃないかな。
 あとは思ったことを雑多に色々と書くけど、とりあえず、前髪切ったわかちゃんは、予想以上に可愛い。ただなぁ、こういう髪型にすると、色々な人達とカブるんだよね。
 で、個人的には一番意外だったしもくまの涙が、思った以上にクォリティが高くて驚き。特に、りーぬの歌が雨ピの頃に比べて格段に上手くなってるのは嬉しい。
 そして、なんか今回、ジャンヌ組が妙に強くね? 5人以上のユニットって、どうしても「余り物」の印象が強くなってしまうんだけど、今回はジャンヌから先に決めたんじゃないかってくらい、実力派が揃ってる気がする。正直、みなぞうをあの位置に置くのが無駄遣いすぎると思ったんだけど、その後のMCの都合もあるのかな。
 ただ、私、基本的にみなぞうは好きなんだけど、出来杉くんは二股なんかしません。あのパートだけは、どうしても許せなかった。

 ちなみに、今日のParty千秋楽は仕事で見れないので、感想は明日にでも書きます。最後は、また24人全員集合になるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿