2014年1月19日日曜日

今日は短く3件だけ

1、昨夜のAKB48SHOW
 遂にNHKまでもが、きなこに侵蝕されてきたか(本格的な紹介は来週みたいだけど)。一方で、元旦公演の映像に関してはHメンの全体曲を選ぶ辺りのバランス感覚は、お見事。とりあえず、私はちぃずがチラッと映り込むことが出来たので、それだけで満足でございます。

2、鹿児島コンサート
 遂に山本ちゃんが登場。はるめるみおをバックに従えた布陣のデビューは圧巻だけど、結局、どこのチームなのよ? そこんとこはっきりさせてくれないと、こっちとしてもどう反応すれば良いのか分からない。「指原専属アンダー」という「H特別枠」扱いにしておくのが一番無難だと私は思うけどな。
 で、今日のちぃずは「鹿児島の主役」のバックダンサーだそうで。まぁ、これはこれで、扱いとしては悪くないか。FIRST LOVEはまりり&ちょりだったらしいけど、さて、あと6枠、出番は回ってくるかな……。

3、3rdシングル
 1stから数えてちょうど一年。 ちょっと遅くね? このまま年2ペースでやってくのかな? てか、本店一枚減らして、博多を年3にしてくれればいいのに、と思うけど、レコード会社が違う以上、そう単純な話でもない訳か。
 とりあえず、メンバーについては、また別記事で色々予想してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿