2014年4月29日火曜日

バラエティー48の宮崎企画面白かった(日記の内容とは一切関係ありません)

1、ラブラドール握手会の入金完了
 とりあえず、これで10票は確定。モバイルとDMMを合わせても15票。これ以上買い増ししようかとも思ったけど、そうするとコンサート行ったり、生誕祭に協力したりするお金もなくなるので、断念。こういう点でも、どこまで選挙に資金を注入すべきかってのは、難しい問題だよね。

2、栄光のラビリンスのリニューアル?
 5月下旬から、開発体制を一新するそうで。さすがに、今の過疎状態はマズいと思ったみたいね。ただ、やるなら本格的に作り直さないと巻き返しは難しいというか、もう契約切って他の会社に一から作り直してもらった方がいいんじゃないか、とすら思える。今まで課金した分は無駄になるけど、この会社に任せたままで、状況が改善するとも思えないのよね。

3、追加コンサート開始
 ガイシの予習のために映画館に行こうかな、と思いつつ、スケジュールと金銭の都合で断念。まぁ、セットリストを見る限り、ちぃず推しとしては既読スルー以外はスルーしていい内容だったようなので、一安心(いや、いい事ではないけど)。白雪姫コーナーは、文字で見ててもよく分からんので、とりあえずは当日を楽しみにすることにしよう。
 ただ、ちょっと気になるのは、ぐぐたすで最初にちぃずが挙げてた黒魔女衣装が、なぜか途中で(それに関する文字も消した上で)差し替えられたということ。まだ見てない人もいるからアップするな、ってことなのかな? でも、尾崎さんのぐぐたすには、そのコーナーの写真も載ってるんだよね。うーん、よく分からん。

4、モバメの風呂画像
 ようやく、ちぃずも釣りを覚えてきたか。

0 件のコメント:

コメントを投稿