2014年8月22日金曜日

東京ドームの話なんて、実際に見てないんだから何とも言い様がないので、今日は短めで。

1、おでかけMVP(4回目)
 単独4回って、かなりトップクラスじゃね? というか、正直、今週分はあんまり出番がなかったので、先週の時点で貰った上で、今週は秋吉ちゃんで良かったんじゃないかな、って気もする。
 ちなみに、人気者二人に挟まれるってのは48Gではよくある光景だけど、別の番組では本人がいない時にちぃず推しのお姉さんが現れたりしたこともあったので、実はそこまで不人気という訳でもないんですよ、後藤さん。
 あと、葉月のダンスが良かった。使ってくれたスタッフに感謝。

2、昨日の公演
 はるっぴ・わかちゃんがいるので、ちぃずは必然的にユニット無しポジ。実はこの日も応募しようと思えば出来たのですが、こうなることが分かっていたので、やめました。まぁ、それ以前に、生誕祭は常連さん&推しの人達で固めるべきだと思うしね。
 とりあえず、この日はなっちゃんに「(かわいいイジリされてる時の)梅の気持ちがわかる」と名前を出してもらって意識しすぎたせいか、煽られる前に「福岡出身」の時点で既に噛むという、なんとも珍しい失態。ちょっと耐性ついてきたかと思ったけど、まだまだ辛いっぽいな。ただ、後半MCでは率先してキャップ弄りが出来るようになってる辺り、少しずつ一期生との距離が詰まってるっぽいのが好印象。
 他に印象的だったのは、Pちゃんがりかちゅうに興味を示したという話と、なこが「今年中に148cmを目指す」と宣言したことかな(さて、どこからその数字は出てきたのやら……)。

3、うめチーズspread はちみつ味
 あれ? なんかコレ、普通にウマいぞ……。ということで、今度はしそ味とセットのバージョンも買ってみようかと。てか、送料が結構高いから、思い切って大目に買っておくべきか。梅酒とのセットってのも、悪くないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿