2014年9月12日金曜日

善は急げ

1、映画館中継、決定♪
 昨日、あんな日記を書いた直後に、映画館中継決定! 多分、今回は殺到することになりそうだったので、朝10時になると同時に、早々に申し込み。名古屋の109シネマズに、生誕Tシャツ着て行きます。見かけた方は、声かけて下さい。
 ……これで、前日になって突然「You tube配信決定!」とか言い出すのは、マジでやめて下さいよ。

2、半年ぶりのラビリンス
 「栄光のラビリンス」の現在のCM企画で、ちぃずが選抜狙える位置にいる、という情報がgoogle+で流れてきたので、超久しぶりにログインしてみる。なんか、色々と画面仕様が変わってて、完全に浦島太郎状態。一応、SSR5枚でデッキを組むところまではプレイしてたので、かなり出遅れたとはいえ、今からでも何とかついていけそう。まぁ、どうせ今回のイベントは、リーダー以外は関係ないっぽいけどね。
 ちなみに、前に所属していたチームからは、放置している間に除名されてたので(自業自得)、ちぃず推しの方々が集まるコミュを運営している方、もしよかったら、拾ってやって下さい。

3、シングルMV×3
 うーむ、今回はどれも私の中では「当たり曲」だな。アイドルの王者は、いかにも支配人が好きそうなハロプロ系、夏の前は、細雪リグレットをちょっと明るくしたようなカンジで、どちらも私好みの一曲。
 控え目I love youは、ショート版のMVではピンと来なかったけど、Mステでちゃんと聞いたら、結構いい曲に思えてきた。でも、なぜかサビの部分で「葉っぱ隊」を思い出すのは、私だけだろうか。

4、ビックリマン
 悪魔渦7人の方が、先に揃っちゃった。

0 件のコメント:

コメントを投稿