2014年10月14日火曜日

とりとめもなく色々と

1、日曜の公演
 昼公演では、自己紹介MCでましろと芽瑠による「梅にギター弾いてもらった」の張り合いに始まり、笑顔を見せてもらったことを自慢するなおぽんに、興味無さそうなフリをしながらも絡んでもらったことにドヤ顔するゆりや姉さんなど、またしてもCL(Cheese Love)トーク満載。ただ、さすがに佐江を引き合いに出されると、まだまだ勝負にならない。身長はどうしようもないから、せめてパフォーマンスで張り合えるように、これからもイケメン道を精進してほしい。もっとも、まず佐江の前に、にししの壁を越えなきゃね。
 一方、ボクシング企画の時に本格的にスカウトされたという話も、ちょっと面白かった。まぁ、現実問題として、あの体格では対等に戦える階級はないから厳しいだろうけど、キャラとしてはそっち方面で推すのもアリだと思う。てか、りかちゅう辺りと組んで、ちびっこ空手の型とかやったら、結構ウケそうな気がするんだけどな(←そこは、つっつんと言ってやれよ自分……)。
 あと、今更だけど、アイドルの王者のチームHコールは、毎回違うのね。あれって、それぞれのメンバーが勝手に考えてるんだろうか? だとしたら、次のはるっぴアンダーの時に、ちぃずが何と言うかが楽しみだ。

2、ごぼてん出演
 ……うーん、まぁ、確かに、これは事故ですわ。我々にとっては御褒美だけど、初見の人達には「何なの、この娘?」と思われてウザがられても仕方が無い。我々が彼女のテンパリ癖を愛せるのは、「劇場パフォーマーとしてのちぃず」を知ってるからであって、そうでない人達に最初に見せる映像としては、あまりよろしくはないよね、多分。
 とはいえ、これは場数を踏んで乗り越えていくしかない。ということで、これから先も劇場でかわいいコールを続けて、メンタルを鍛えていくしかないでしょう。しかめっ面してごまかすしか出来ないようじゃ、まだまだですよ。

3、巷で噂の「おもちで包んだ 苺レアちぃず」
 予想通りに普通に美味しい。ちょっと高い気もするけど、最近のコンビニスイーツだと、これくらいはするのか。

4、幕張
 なんとか、無事に終わったようで何より。荒天の中、遠征した皆様、お疲れさまでした。HELLのTシャツが色々と話題になってるみたいですが、基本的に黒系が似合う娘だと思うので、私は好きです。

5、とりあえず、huluに入ってみた
 動画アップロードへの規制が厳しくなってきたので、そろそろ「まっとうな手段」で見れない地域の番組を見る方法を探してみようということで、まずは試しにhuluに登録してみることに。これで、エビカルチョとノギビンゴは見れるようになったけど、博多系の番組はやってくれてないのね。とりあえず、谷とかおたんの懸賞企画のフルバージョンはここでしか見れないらしいから、しばらく登録しておこうと思うけど、もっとコスパよく色々見れる方法があるなら、そっちに乗り換えるかも。
 ちなみに、今はウラシマン見てます。ルードヴィッヒ様、何度見てもカッコええわぁ。

6、試験前にぐぐたす連投
 こういう時こそ、早く寝ましょう。直前の叩き込みより、コンディション維持の方が大事です。科目にもよるけど。

7、わかちゃん、ごめん
 明日はファイターズを応援します。まぁ、既にオリ戦で中継ぎ陣はヘロヘロなので、どっちにせよ勝てないと思いますけどね、えぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿