2014年12月4日木曜日

講義開始直前の時間にちょこっと更新

1、大詰めラビリンス
 昨夜の時点で一時は3位の座をさしかのペアに奪われたものの、すぐに奪還。残り数時間を切った訳だけど、果たしてこのまま逃げ切れるか。
 あと、いつの間にか「マネージャー通信」なる企画が始まっていたようで。こうやって毎日更新してくれるなら、イベントが終わった後も覗くモチベーションにはなるね。そして、CM選抜インタビューでようやくちぃずのターンが回ってきたことにも歓喜♪

2、久々に、ほんわか座談会が更新
 メルマガでの告知では「今回のゲストは岩花、坂口、坂口」となってて「!?」と思ったら、どうやらまりりの間違いだったようで(すぐ下に書いてあった)。てか、この「ガチロリ、おばちゃん、ロリBBA」の組み合わせ、結構好きかも。二期生同士だと息も合うっぽいし、なんだかんだで植木君との相性も悪くない。こういう「地上波では間が持たないような緩いトーク」こそ、ファンサイト限定企画としての正しい姿だよね。

3、昨日の公演
 女子トイレにいたことで驚かれるというのは、にしし化が順調に進行中ということか。前日夜のBINGOでのカレンの歌と並べて考えると、ちょっと面白い。
 とりあえず、最近の右肩はだけ芸が、既にやりすぎの領域というか、もう最初から肩にかける気すらないレベル。青薔薇の時は衣装の大きさの問題なのかもと思ったけど、今のパジャドラはりかちゅう衣装だから、大きすぎる筈はないんだよね。てか、あれで左肩が全く落ちないのがむしろ不思議だ。
 ……なんて思っていたら、キス損でしのたんが、ちぃず以上に豪快な肩はだけを披露(前からやってた?)。いけない。非合法ロリがそんな技を身につけてはいけない(注:ちぃずも非合法です)。てか、ロリと色気の融合という点では、実はゆうたん以上に奇跡的なバランスで成り立っているのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿