2015年1月1日木曜日

梅本泉に期待したいこと(2015)

 ということで、去年同様、今年もまた、彼女に対して私が勝手に期待したいことを書き連ねていこうと思います。
 そんな訳で、まずは去年挙げた項目についての達成度を確認してみましょう。

1、ぐぐたすの更新率アップ
  →×(2013年の投稿数:446、2014年の投稿数:418)
2、コンサートでのユニット曲披露
  →◯(1月12日:波乗りかき氷)
3、「相方」を探す
  →?(明確な相方は不在だが、色々なメンと浮名を流した)
4、握手会枠増加
  →△(増えてはいないが、完売してるので次に期待)
5、ほんわか座談会出演
  →◎(二度出演した上に、正規のラジオにも登場)
6、カップリング選抜に残留
  →判定不能(従来の形でのカップリング選抜が消滅)
7、K IV昇格
  →実質◯(K IVではないが、正規メンにはなった)

 ということで、ぐぐたす更新率以外は、概ね満足出来る結果でした。てか、ぐぐたす更新率についても、写真をアップした場合は写真の枚数が投稿数にカウントされるっぽいので、あんまり指標としては意味がないんですよね(とはいえ、少なくとも増えてないことは確かですが)。
 ってことで、今年は以下の目標を達成してくれたら嬉しいな、と思っている次第です。

1、モバメ発信数アップ
 ぐぐたすよりも、こっちの方が指標としては使えそう。今の時点でも決して少ない訳ではないけど、多ければ多い方がファンとしては嬉しい。

2、コンサートでのユニットセンターorソロ曲披露
 厳しいかなぁ……。でも、全体曲センターをやらせてもらってるんだから、もう少し頑張ればダンスナンバー系を狙えるかも。

3、コンサートでの進行役MCへの抜擢
 ここ最近のH公演での活躍っぷりを考えれば、どこかで任せてもらえるかも、という期待も持てる。チーム別コンサートが実現すれば、より可能性は高そう。

4、握手会枠増加
 これは去年に引き続いての目標。さすがに、これは5thで達成出来そうな気がする。というか、それ以前の問題として、まず名古屋個握を……。

5、エビ枠新番組(仮)への出演
 どういう方向性の番組になるかも分からないけど、とにかく露出を増やしてほしいので、少しでも出演してくれたら嬉しいな。huluならどこでも観れるしね。

6、総選挙ランクイン
 そろそろ、これは本気で目標に掲げていい所まで来てると思う。もっとも、何位枠まであるかにもよるし、そもそも開催されるかも不明だけどね。

7、選抜昇格
 博多運営は今後も「お試し起用」を続けるつもりなら、どこかで入り込むチャンスはある筈。劇場公演の出演数が減るのは残念だけど、一度くらいは選抜を経験させてほしい。

 とりあえず、今年はちょっと高目にハードルを設定しましたが、これくらいの目標を達成出来るように、私としても頑張って応援を続けていきたいと思います。
 それでは、最後になりましたが、皆様、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿