2015年1月12日月曜日

ネタが足りないので、他メンの話題を織り交ぜつつ

1、先週末のパジャドラ2回公演
 今回は微妙に新しい編み込みの髪型での登場。基本的に私はストレートの方が好きだけど、たまにはこういうのも悪くない。てか、やっぱり、より多様な趣向のファンにサービスした方がいいから、こうやって髪型で色々アレンジするのは、戦略的にも悪くないのかも。顔に特徴のない人の場合、覚えてもらいにくいという難点があるけど、ちぃずの場合、特に顔の系統がカブるメンバーもいないし(むしろ、ストレートのショートがカブる人が何人かいるし)、何より身長的に見間違えようがないという利点があるしね。
 で、この日の昼公演のMCでは、芽瑠を初めとする様々なメンバーにまとわりつかれることを拒否しつつも、「でも、葉月とは一緒に寝てみたい」という爆弾(?)発言。うんうん、やっぱり、この師弟コンビはいいよね。それが伏線に思えたせいか、夜公演の「僕の桜」での「前を走る先輩と〜」のくだりで、ちぃずの斜め後ろに葉月が映る場面が、なんとも印象的に思えた私でありました。
 そういや、夜公演では、久々に、命の使い道での早口台詞が回ってきて、そのことを自分で説明してた訳だけど、意外なことに、パジャドラの中盤MCで司会役やるのは、今回が初めてだったそうで。ここんとこ、ずっとH公演での司会役を見慣れてたから、こっちでも何度もやってるものだと思い込んでた。まぁ、最近はえれたんが同ポジに入ったことで、パジャドラの出演そのものが減ってるし、仕方ないか。
 あと、最近、いもむchuの間で、武藤敬司が流行ってるの?

2、マジすか4
 さくら以外の博多組も結構出てんじゃん、と思いきや、御大将以外は、移籍組と兼任組だけなのね。つまり、激尾古は「三支店連合」とも解釈出来るけど、「名阪連合」という枠組みのようにも思える。出来れば、前者の位置付けであってほしいなぁ。今回ボコられた面々と同じくらいの位置付けでいいから、一瞬だけでもいいから、ちぃずにも出番を下さい、お願いします。

3、モバイルでのEちゃんとトミヨシの新企画
 なるほど、これはこれで面白い。二人の文章力を生かしつつ、各メンバーのモバメをお試しで紹介してくれるってことね。ところで、全メンバーのモバメを取ってるのって、この二人だけなの? なんか他にも色々いそうな気がするけど。てか、少なくとも支配人は全部(流し見レベルでいいから)チェックすべきだと思うんだが、現実問題として、そこまで時間的な余裕がないのかな。

4、葉月のモバメ
 結局、取っちゃいました(とりあえず、30日間で)。で、初日からいきなり6通。やる気満々ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿