2015年1月14日水曜日

そろそろ何か発表がありそうな予感

1、ぐぐたすにメンバーの写真いっぱい
 最近、すっかりカメラ小僧女子化してきたようで。一眼で撮ったメンバーの写真を次々と載せてる梅本くん。やっぱり、キャップとか、みなぞうとか、リスペクトしてるメンバーの写真は、より綺麗に撮れてるように思えるのは気のせいだろうか。こうやって色々なメンバーの写真を載せることは、ぐぐたすのフォロワー数増加にも繋がるので、実に生産的な方向性の努力だと思う(かおたんだって、その手法でのし上がった訳だし)。実際、まとめんばーさんに取り上げられたしね。
 あと、最近、リーさんと自分の2ショットを載せるようになったのも、地味に大きな進歩。私はリーさん単品でも十分萌えるんだけど、やっぱり、ちぃず自身が写ってないとガッカリするファンもいるみたいだし、これが一番八方丸く収まる写真だよね。

2、博多百貨店3号館&ANNEX
 咲良以外の主力メンバー勢揃いという構成は、初回としては妥当な布陣かな。つかっちゃんなら、ファンにも一般層にも受けそうなゲストだし、悪くない内容だと思う。ご褒美グルメがロケじゃなくなったのは、ガチ恋勢に配慮した結果? 地元PRの必要が無くなったから? 単に予算の問題?
 で、今回のhulu特典の「ANNEX」は、さっしーに代わるMC要員を育てようというコンセプトのようで、正直言って、ファンとしては「こっちが本編」と言ってもいいレベルで面白い(ただ、今回は番組中で「詳しい内容はhuluで見てね」とは言わないのね)。とりあえず、ちぃずがキャップ推しなのは分かってたけど、葉月もそうなのは、ちょっと意外。てか、2票で4位に入れるなら、モテモテ梅本君にもワンチャンあるかと思ったんだけど、「好き」と「推し」はまた違うのね。でもまぁ、はるたんが3位ってのは、個人的にはちょっと嬉しいな(イジってもらえなかったけど)。

3、昨日のパジャドラ
 いや、三回測ったところで、同じ日だったら意味ないよ。あと、過去に身長が縮んだメンバーがいたということも、知っておいた方がいいと思うな(キミの愛しのキャップのことなんだけどね)。という、毎度おなじみの身長トークを交わしていたなおぽんとは、実は共に新年を迎えていたという事実が発覚(他のメンバーもいた訳だけど)。なんだかんだで、やっぱり、「相棒」感があるよね、この二人は。
 そして、この日のユニットでは、パジャドラにて、職人まなみんとの初コンビ。後半の立ち位置で「?」と思う箇所はあったけど、全体的にはこれはこれで悪くないというか、初組み合わせの筈なのに、不思議な安心感がある。そして、その後の実力派トリオの純情主義には、思わずうっとりと聴き入ってしまった私でありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿